今回帰ってきたよマジ飲んで来ました

今日帰ってきたよ非合理飲んで来ました
今日はビアガーデンに行って来ました
今年は初ですね!当然蒸し暑いだ。(涙)
非合理蚊に刺されて危ないぐらい腫れてます(笑)
きっとアレルギーリアクションが出たかもしれない!
まぁジリジリ解消されたので良かったですが(笑)
先の意図について何やかや話せたのではたしてすばらしいスパンでした!
再びみんなの方針がわかったのちょい納得ですね!
とっても課題が入れ替わるけど非合理美味しい間食を見つけたよ
サッポロポテト梅味覚ですね塩気と梅がマッチングして非合理進みます!できるだけ食べてもらいですね!(*^_^*)
あと当日入り用途中でコメダコーヒーの新規内容があって
コストのコーヒーっていう呼び名の新規内容(笑)!
思わず頼んでみました。ある程度味覚もしっかりしていて何だか呑み易いだ。(*^_^*)また翌日飲みたいと思います(*^_^*)(笑)
ではこれから当日終わりにします!また翌日も書きます!
お休みなさい。Amazon青汁ジュース